7月12日からモード系セミ・オートクチュールブランドT.KUNITOMO 2013年秋物コレクション展示会をT.KUNITOMOアトリエ 西麻布にて開催

株式会社KINCSは、セミ・オートクチュールを中心としたモード系ブランドT.KUNITOMO(ティ・クニトモ)の2013年秋物コレクション展示会を7月12日(金)から7月17日(水)までの6日間、T.KUNITOMOアトリエ 西麻布にて開催します。

【T.KUNITOMOについて】
作り手と使い手のお互いのコミュニケーションから個性をより良く活かすため、個々のプロポーションに合わせたパターンを用意。
セミ・オートクチュールとしてバランスの取れたエレガントを提案します。

ドレープを入れたアイテムを中心としてドレープストールを着ている様なドレス、ドレープを入れたノースリーブトップにスリットを入
れたタイトスカート等、体のラインを強調する場所は出来、気になる部分も隠せ、女性らしい雰囲気を出しやすいコレクションとなっ ております。

【T.KUNITOMO HIME(ティ・クニトモ・ヒメ)について】
古布着物生地や古着等をリメイク素材として大胆に使い、京都の手描き友禅等も含め日本とアジア、ヨーロッパなど、世界で集めた素材やその加工技巧を活かして1点物やオーダーメイドとしてのファッションを提案します。

今回も色々な場所で着物を買い付けています。色々な面白い柄の着物を見に来ていただくだけでも楽しめると思います。

T.KUNITOMO HIMEらしいリメイクとして、シャネル、ジバンシー、クリスチャンディーオールなどのビンテージを切ってほどいて古布とあわせたラインも作りました。そちらは1点物となりますが、是非新しいHIMEをご覧ください。

ご来場について
皆さまが気持ちよく展示会に来ていただけるために、事前にご予約をお願いしております。
お手数ではございますが、お電話にてご連絡の程、よろしくお願いします。

開催日程
7月12日(金)14:00-21:00
7月13日(土)11:00-20:00
7月14日(日)11:00-16:00

7月15日(月)-17日(水)14時~20時
(但し、この期間はアトリエでの展示となります。一組みのお客様ごとの対応とさせていただきますので、日程とお時間の指定をお願いします)

開催場所・お問合せ
T-KUNITOMOアトリエ 西麻布
〒106-0031
東京都港区西麻布2-22-5 シンクビル
電話:03-3499-2629

アクセス
東京メトロ 表参道駅から
表参道A4出口から「根津美術館」まで、道なりに坂を下ります。
三叉路を右斜め前一方通行出口の道へ入り二つ目の右手側路地を入り坂を50m上る

渋谷駅からバス
東口バス乗場から(51番乗場)新橋駅行き→南青山7丁目下車
富士フイルム本社ビルと駐車場の間の道をを長谷寺方向に道なりに回り込みます。
ブックカフェSWITCH脇を左折坂を50m下る。

 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る