レオパレス21 賃貸住宅の常識を覆すアート企画第2弾 壁面アートを体感できるアートルーム見学会を開催

株式会社レオパレス21は、4月にご好評いただいた「お部屋カスタマイズ マイコレ壁面アートコンテスト」の派生企画として、当社管理物件の壁面に日本大学芸術学部の学生が作品を描くアートルームの見学会を、2013年7月15日(祝・月)と21日(日)に開催します。


日芸学生の壁面アート最新作品を体感できる! レオパレス21では、今年4月に、美術系の大学や専門学校の学生を対象にお部屋の壁面に描くアート作品を募集する「お部屋カスタマイズ マイコレ壁面アートコンテスト」を実施し、ご好評いただきました。今回、その派生企画として、日本大学芸術学部の学生によって当社管理物件の壁面にアート作品を描いていただくアートルームの見学会を開催します。「壁面アートコンテスト」の特別賞を受賞した日本大学芸術学部美術学科の学生と、同校の4年生と3年生の学生が共同で描いた新作の壁面アートを体感していただけます。

今回の企画では、美大生・専門学生から絶大な人気を誇る、ターナー色彩株式会社様より画材をご提供いただきました。

また、アートルーム見学会に関して、レオパレスの公式HPにて現地確認ができます。
http://www.leopalace21.com/osirase/artroom.html

【開催概要】
日時:2013年7月15日(祝・月)10:00~17:00 2013年7月21日(日) 10:00~17:00
場所:レオパレス ラ・プランタン101号室(東京都板橋区向原1-15-1)
内容:モデルルームにて、実際に在学生の方が描いた壁面アートをご覧いただけます。

また、見学会開催日の7月21日は、当社が毎月21日に記念日制定をした「お部屋カスタマイズの日」でもあります。 当社では、今後も毎月21日に「お部屋カスタマイズ」に関連するキャンペーンや最新情報を発信していきます。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る