「夏こそメンズはTシャツ!?」

やっぱり、夏の定番と言えばTシャツじゃないでしょうか?どんなお金持ちであっても、文化人であっても、自称ファッショニスタであっても、Tシャツ1枚が似合わなければ本当に格好いいとは言えません。

Tシャツで出席してください。こんなパーティーがあったら、本当に面白い Tシャツを着こなせるかという力量がはっきり分かるかもしれませんね。さて、そんな夏を楽しませてくれるTシャツなんですが、今年もあのブランド“ビームスT”のラインアップがたまりません。シンプルなデザインとポップな大人のカジュアルスタイルをバッチリ決め込む、そんなユニークなTシャツが今年も勢揃いです。

その中の1枚なのですが、オランダ・アムステルダムを拠点にしているアーティスト“Parra”のビームスTロゴのTシャツがキュートです。もう、大人のTシャツデザインというのはユルさが決め手です。そんな感覚がギュッと詰まっている、そんな完璧な1枚かもしれません。

そして、今年ウィメンズで大流行しているバイカラー。こちらのデザインもしっかりメンズでも出ています。シンプルな印象もありますが、案外シックで上品な印象を与えることができるので、メンズのバイカラーデザインTシャツも案外オススメですね。そして、今年の夏に注目したいのは何と言ってもポケットを施したものです。

ワンポイントで着けられるポケットが、とってもキュートで遊び心あるヌケ感を演出します。ちょっと、ボーダーをあしらったポケットデザインなんてのも、大人のマリンカジュアルといった雰囲気でオススメですね。

後は素材にもこだわりたいところです。ちょっとクタッとしたヴィンテージ感あるテロ素材のTシャツは、デニムとの相性が本当に抜群です。デニムの裾をくるっと無造作にまくり上げ、Tシャツも1枚でラフに着こなす。これぞ、夏しか叶わぬスタイルでしょう。足下もローカットのスニーカーやサンダルでハズすのが面白いかもしれないですね。

もし、今年らしくこなれた着こなしを作りたいのであれば、オススメは海岸の街をイメージするってな感じです。そういったシチュエーションをイメージしながらTシャツもチョイスしてみましょう。きっと、自分好みの最高の1枚がサクサクっと手に入るはずですよ。

 

 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る