「アイデアの勝利か!ユニークスーツケースが登場!」

たまに、世界の様々なアイデアアイテムを紹介していますが、、、

とにかくどの商品も発想の転換というのが大きなポイントとなっているようです。

まぁ、目には目をということでしょうか?

 

今回、紹介するアイテムは本当にイタリアらしいユーモアに富んだ、楽しいアイテムです。

その名も「CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)」。

クラッシュというぐらいですからね、激しいイメージが出来ると思います。

そして、そのアイテムもその通り結構激しいヴィジュアルなんです。

早く言ってくれ、という感じですが、そのアイテムはスーツケースです。

光沢を出すマテリアルを使って、ハンマーは突起物でボコボコに殴られたような、そんなデザインが特徴です

まぁ、そこは本当にボコボコになっているというか、ダメージジーンズのようにデザイン性の高い表情なので、ご安心を。

 

さて、スーツケースを使う時に一番気を使うのが、その軽量性なのですが、次に耐久性です。

案外、スーツケースって使っているとボコボコになってしまうことが有り、わざわざ高価なスーツケースまでは買えないので、諦めているという方が多いと思います。

かくいう自分も、スーツケース自体をあまり利用しないので、こだわりが無いのですが、四六時中海外などに行く方であれば、スーツケースはクローゼットと一緒で、友達以上の存在となるはずです。

そうなってしまったとしても、やはり使えればいいや…という、感じで最終的にもう目も当てられない、というところまで使ってしまうものです。

しかし、今回紹介しているCRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)のスーツケースは、そういった心配が一切ありません。

だって、もう最初から壊れていますから。

壊れるのを気にしてコストを上げたり、いちいち拭いたり専用ケアアイテムを買うのであれば、最初から壊してしまえ!こういった逆転の発想こそ、今回のスーツケースの開発のアイデアソースだったのでしょう。

ちなみに、このスーツケースなのですがポリカーボネート製の軽くて丈夫な素材が使用されており、TASロックを標準装備しており、機能性も問題無し。

さらには、30ℓであれば、ちゃんと機内持ち込みも可能です。因に、価格としては、29,400円から39,900円と、案外ちゃんとリーズナブル。

こういったアイテムを使い、楽しくユニークな旅を満喫してみてくださいね!

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る