アイデムフォトギャラリー[シリウス] 大原 京写真展「Hello. HAWAII ~その光と色と 思い出の人々~」 期間:2014年6月26日(木)~7月2日(水)

株式会社アイデムhttp://www.aidem.co.jp/が運営するフォトギャラリー[シリウス]http://www.photo-sirius.net/は、大原 京 写真展 「Hello. HAWAII ~その光と色と 思い出の人々~」を6月26日(木)~7月2日(水)に開催いたします。

 

【写真展案内】

私は30年ほど前から、夫の仕事の関係でしばしばハワイを訪れていました。

そして丁度還暦を迎えたある日一眼レフカメラに出会い、ファインダ-を通して見る人々の生き生きとした姿や、魅惑的な風景にいっぺんに心を奪われてしまいました。

光り輝く波に興じる若者たち、青い海原を駆け抜ける爽やかな風と海辺を散歩するファミリ-の姿。

私は寸暇を惜しんでビ-チに走り、街を歩き、世界中から吸い寄せられるように集まってくる人々の生きる姿をカメラに収め続けました。

しかしその後、ともに過ごした夫がこの世を去り、早や7年の歳月が流れました。

時は走馬灯のように足早に過ぎ去ってゆき、この頃はハワイへの思いだけが一層強く心に残っていくように感じられます。

そこで、この辺で写真を志す者として一つの区切りをつけ、再スタ-トしたいと感じるようになりました。

この度のこの写真展が、その一つのきっかけになってくれることを期待したいと思います。

ハワイの光と色と人々を魅了する安らぎのオアシスがいつまでも続いていてくれることを願って。
(カラー48点)

大原 京(おおはら みやこ) 
広島県生まれ
全日本写真連盟関東本部
二科会写真部神奈川支部
県西写真連盟

国際サロン 入選2回
全日本写真展 入選
二科会写真部展 入賞
二科会写真部展 入選6回その他多数

 

【日時・会場】

会場:アイデムフォトギャラリー[シリウス]
(東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅徒歩1分)
〒160-0022 新宿区新宿1-4-10 アイデム本社ビル2F
期間:2014年6月26日(木)~7月2日(水)
開館時間:10:00~18:00(最終日は15:00まで)
休館日:日曜日
入場料:無料

写真展の様子は「シリウスブログ」でもご紹介します!
シリウスブログ
PC:http://www.photo-sirius.net/blog/

[お問い合わせ]
アイデムフォトギャラリー シリウス事務局
担当:山下洋一郎・澤本慶子
TEL:03‐3350‐1211
http://www.photo-sirius.net/

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る