「見えないところ」

女性であればバスタイムを充実させたいと思う方が多いでしょう。

シャンプーにトリートメントは勿論、入浴剤などにもこだわっていきたいはずです。

しかし、実際誰にも見える場所ではありません。部屋の中は見られるでしょうが、バスルームは特別な方でない限りは、他人が入るような場所ではありませんよね。そのため、どんなに高価な物やオシャレなものを手に入れたとしても、見えるのは自分だけなのです。

もし、他人にオシャレだと思われたい方であれば無理矢理にでもブログなどにアップするかもしれませんが、そういった行動が面倒な方にとってみれば、まさに自分だけの癒しの空間となるのです。

誰にも見せるわけでもなく、自分のためだけに贅沢をしている。これこそ、本当のオシャレなのかもしれませんね。

極端な話になってしまいますが、本当にオシャレな方なのか?との物差しを計るのであれば、その人のバスルームを見てみるのがいいかもしれませんね。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る