「シンプルでモダンがオシャレ?」

一流デニムメーカーである「G-STAR RAW」が、有名スタイリストの祐真朋樹さんとのコラボレーションで新たなデニムを作りました。

どんなアイテムにも合わせやすいクロップド丈で穿きこなせる、シンプルなデニムです。

格好良さは言うまでもありませんが、シンプルでモダンというコンセプトで作られている分、ゆったりとしすぎないタイトなデザインになっています。

そのため、今までゆったりとデニムを穿いていた方にこそ、楽しんで挑戦してほしいアイテムとなっているのです。

さて、このシンプルでモダンという言葉ですが、実際このコンセプトで作られるアイテムは大抵ハズレがないような気がします。

悪く言えば無難なのでしょうが、この無難こそ格好良いのです。ごちゃごちゃした装飾華美のアイテムは、自分は良いかもしれませんが、賛否両論が起こりやすく、中には絶対に受けつけない方もいるでしょう。

その点、地味なのかもしれませんが細かいディティールにこだわるこういった物は似合わない方がいません。

着こなす人を飾るのでは無く、より雰囲気を放たせるアイテムだからこそ格好良いのではないでしょうか。

ちょっとばかり、スタンダードなアイテムの良さを見つめ直してみてはいかがでしょうか。

Photo by:Joaquin Villaverde Photography

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る