「傘で個性を」

雨や雪であったり、天気が崩れると傘を持って外出すると思います。

特に意識して見ているわけでは無かったのですが、実は傘にも数多くのデザインがあり、こだわりを持っている方も大勢いることです。“そんなの当たり前だろ”と思われるかもしれませんが、意外にも都内であったりする場合、電車などに置き忘れてしまったり盗まれてしまうので高価な傘を購入しない方が多いのです。

とはいえ、雨の日になれば街を歩くほとんどの方が、傘をさしているので、目に触れる機会は多くなります。

よく考えてみれば、自分を主張する最大のチャンスとも捉えられますよね。

別に100円のビニール傘でもどうにかなる状況なのに、敢えてこだわった傘を使うというのは、本当にオシャレな方だな。と思います。

安く済ますことのでき、大して力を入れる必要の無いアイテムだからこそ、差が出てくるのかもしれませんね。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る